秋深まる

みんさん こんばんは アイネックスの早川です。

秋も深まってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

10月に入ってから急激に気温が下がる日もあり、また、天候も

不安定で着ていく服も悩ましい季節です。

そして一番怖いのが台風。来ないことを願うばかりです。

ただでさえこのコロナ禍、で大変ですからね。

写真は昨年の横浜中華街。かなりにぎわっておりました。

コロナが日本で確認されてからは、いろいろな集まり、イベントなども当然中止となり

今年中華街にはまだ行ってませんが、賑わいを取り戻せたのか心配です。

国の補助金もあり、旅行に行く方はかなり増えてるように思います。

旅行代理店の窓口予約も、休日はほぼ埋まっておりました。

都内はわかりませんが、近所の居酒屋さんはコロナ前、とまでは

行かないものの金曜日などは混んできた印象です。

経済の為ももちろんですが、一日も早く、自由に安心して旅行、飲食ができる日が

待ち遠しいですね。

最後になりますが、今年も何と(*_*;

あと2か月半!早すぎる一年。コロナに始まり初の緊急事態宣言と色々な行事の延期、中止

大みそかの漢字一文字、何になるのでしょうか。

これから日に日に寒くなりますので風邪ひかないようご注意してください。

では。

㈱アイネックス 専務取締役 早川 寛

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です