ちょっといいところのランチ

こんにちは。外装事業部の前原です。

最近はすっかり涼しくなり、過ごしやすくなってきました。
きっと気がついたらすぐに冬になっているのかと思うと
一年って本当にあっという間だと感じます。

さて先日、友達とちょっといいところのランチを
食べに行ってきました。

私の中でのちょっといいところのランチとは
普段よりも少しお高めのコースランチのことです。

メニューは横文字だらけで何だなんだかさっぱりでした。
ただ、全部美味しかったです。
そして、都内の高めのビルだったので景色も良かったです。
(どこの駅だったかすら忘れてしまいました)

このお肉が柔らかくて美味しかったです。

 

 

 

普段料理の写真を撮る習慣がなく、
みんなが撮っていたのでなんとなく撮ってみましたが、
本当に撮るのが下手でどうしたものか‥。
でもこういう写真があるとブログに載せられるので
良いもんですね(笑)

それでは次回まで失礼致します。

外装事業部 前原

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です