夏の終わり

こんにちは、
開発営業事業部の風間です。

すっかり涼しくなり、
今日に関しては、台風の影響か風が強く
もはや、寒いくらいでした。

さて、先日のお休みの日の夕方
ふと、空を見た際に、
涼しいな〜、夏終わりだな〜、
海行きたいな〜、と、なり
ふらっと家族で行ってきました。

娘は、ちゃんと海に来たのが初めてだったので、
怖がっていましたが、
気温も心地よく、夕方の薄暗い感じや
灯がつき始めた、江ノ島、
波を待っているサーファーなど、
私的には、ここ最近で来た海で
1番気持ちの良い雰囲気でした。

コロナ禍で、あまり遊びに連れて行けないなか、
とても良い思い出ができました。

では、次回更新まで失礼します。

開発営業事業部 風間

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です