長野 松本城

お疲れ様です

チームアイネックス ハウジング事業部の鷲田です

建築に携わる仕事をしておりますので、やはり建物の造りにはとても興味がありまして

最近は、日本の有名な城を見に行っておりまして

 

 

 

 

 

 

 

今回は、長野県松本市の松本城を見にいって来ました

外観は、聡明でとても立派です

お堀もあり、石垣も立派です

 

 

 

 

外観も立派でしたが

内部の構造がとても立派でした

この建物を支えている柱が

こんなに数多く

こんなに大きい建物が木造です

 

また、梁の太さにもびっくりでした

こんな大きな材木をクレーンを

使わずに人の手で運んだり

組み込んだり、、、

 

 

昔の人は(大工さん)凄かったんだなと本当に感動します

また、是非、他の城にも行って参ります

チームアイネックス ハウジング事業部 鷲田でした。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です