潮干狩りへ行ってきました。

こんにちわ。
東京支店の飯塚です。

日曜日を利用して、チームHITと潮干狩りBBQへ行ってきました。

梅雨とコロ助の影響で、ごらんの通りガラガラです。

曇りくらいでちょうど良かったのですが、まさかのカンカン照りとなりました。
参加者の中にとんでもない晴れ男の親方が居らっしゃったようです。

ハマグリにお肉にと、とても楽しい1日となりました。
しばらく自粛生活をしておりましたが、やはりたまには息抜きも必要ですね。

とは言えこの一週間、感染者数が増大しておりますので、またしばらく自粛ですが…。

 

 

 

 

 

 

 

ご同行頂いたワンちゃんも暑そうです。

では、また次回に。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です