プライスレスな野菜

こんにちは、外装事業部の飯野です。
先日(6月中旬頃)家庭菜園のミニトマトとピーマンを初収穫しました!!!

ピーマンはほんとに放置するだけで、ボコボコできます。


5~6cm小ぶりなピーマンですが、肉詰め(トマトは添えただけ)にして食べました!

トマトはアイコという品種が一番乗りでできました。
1号目だからか、鉢の高さが不十分なのか、はたまた追肥が上手くできていないのか
こちらも見が小さく少し皮が厚めにできてしまいましたが、甘酸っぱくて美味しいトマトができました。

最新のプランターの様子は写真におさめていないので、お見せできずに残念ですが
毎日トマトは2~3個ずつ収穫していて、後発の実も100個くらいできているような目覚ましい成長ぶりです。

梅雨明けにまたグンと成長してくれると思うと今から楽しみです(^O^)

外装事業部 飯野

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です