家庭菜園

こんにちはハウジング事業部の佐藤です。

子供がトマトを作りたいと言うので
突然どうしたのかと思ったら
自粛期間中に義母にみてもらっていたのですが
時々知り合いの畑に行って手伝っていたみたいなんです。
それでトマトを作りたいと言ったみたいなので
早速プランター等を買いに行って
人生初の家庭菜園をやってみました。
どうなったかというと

順調に育っているのではないかと思います。
植えているのは普通のトマトなのですが
子供はプチトマトは好きでよく食べるのですが
トマトはあまり好きじゃないのかほとんど食べないので
この機会に食べてくれることを期待しています。
そのためには美味しい実が育つのを祈るばかりです。

では次回の更新まで失礼します。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です