久しぶりに

こんにちは。外装事業部の前原です。

毎日暑い日が続き、マスク生活がかなり
しんどくなってきました‥。
早く何も気にせず安心して暮らせる日々が戻ってきてほしいです。

そんな中ですが、緊急事態宣言が解除され、
先日2ヶ月ぶり(?)くらいに軽く飲みに行きました。

久しぶりの居酒屋‥最高。
家で飲むお酒の数百倍美味しく感じるのはなぜでしょう。

 

 

 

 

この写真は「撮った」のではなく「撮れてしまった」写真です。
私のデータフォルダには知らぬ間に撮れてしまっていた
写真がよくあり、その度に消しています。
(でも今回に関してはブログのネタがなかったのでちょうどよかった‥笑)

それでは次回の更新まで失礼致します。

外装事業部 前原

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です