だんだん慣れてきました。

こんにちわ、東京支店の飯塚です。

入社して一か月半が経ちました。

新しい環境に、商材にシステムに、お客様に、あっという間に時間が過ぎて行っています。
だんだんと慣れては来ましたが、まだまだ勉強する事が山積みです。

 

そんな中、前職ではあまり経験しなかった室内階段の現調を先日行ってきました。

 

 

 

 

室内階段の制作にあたり、階高の採寸です。
これを間違えると恐ろしい事になります…。

 

 

 

 

今回は、メーカーの担当者さんと現場の監督さんが立ち会いの上、
内容を精査頂いたので、たぶん大丈夫デス。

他にも、ユニットバスをはじめ住設機器や建具などなど、
経験外の分野が控えております。

コロナに負けず、日々勉強ですね。

では、また次回に。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です