Father’s Day !

こんばんは、チームアイネックス 鈴木です。

昨日は夏至でもあり、娘のBirthdayでもあり、父の日でもあり、部分日食が見られる日でもありました。

部分日食は日中晴れ間もあり、見れるかな〜と思っていたら、あれよあれよと言う間に厚い雲に覆われ・・・
結果、見ることは出来ませんでした。次は10年後だそうです。皆さんは見れましたか?

 

先日、妻のリハビリ兼ウォーキングを兼ねて、相模原の公園に紫陽花を観に行って来ました。
花って、観てるだけで心が和みますね〜。

 

 

 

 

その帰りにたまご街道に寄り、たまごとプリンを買って帰りました。(人気のシュークリームが売切れだったので)
卵かけご飯、ゲキ旨でした。

 

 

 

 

次に行く時は、是非シュークリームをGetしたいです。

最後に、父の日のプレゼントは、

 

 

 

 

でした。
サイコーなプレゼント、ありがとう。

では、次回更新まで失礼します。

岡田工場  鈴木

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です