紫陽花

こんにちは、東京支店の猪又です

緊急事態宣言が解除されてから数週間がたちましたが

みなさんはどんなことをしてお家時間を過ごされていますか?

わたしは先日お部屋のDIYで壁にサーフィンボードを飾ってみました♪

またベランダにも植物を飾る棚を作りました♪

 

 

 

 

 

 

 

なかなかの力作!意外に簡単に楽しくできました!

木材の両端に「ラブリコ」という部材を付けて設置したのですが、

壁などを傷つけることなく棚なども作れちゃうのでおすすめです!

 

また、外出もまだまだ控えたほうがよいのですが、、、、

ストレス発散に三密を避けて出かけられるところを探し、、、、

紫陽花を観に行ってきました!

鎌倉市の長谷寺「あじさい鑑賞」知ってますか?

コロナの影響もあり今年は事前予約が必要ですが、

1日あたりの予約人数や入場人数も制限され三密なく鑑賞できました

とても綺麗に咲いていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだコロナは油断できませんので、出来る対策をしっかりしていきましょう!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です