コロナにも負けず

こんにちはチームアイネックス本社外装事業部 阿部です。

コロナの影響で春を感じ事もなく梅雨入りしてしまいました。
やはり外で春を肌で感じ、春の行事が出来ないこの状況が悔しく思います。
とはいえ、ありがたい事に仕事は途切れる事なく頂いてます。
なので前回の距離数からこれだけ増えました。

という事で仕事がある事の有り難みを感じながらしっかりコロナ対策をしてこれからも頑張ります。
それでは、コロナも少しずつ収まりつつ有りますが、まだまだ油断出来ない状況なのでしっかり対策をして行きたいと思います。
では、次回まで失礼します。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です