お砂場

こんにちは

開発営業事業部の風間です。

緊急事態宣言が解除になり約1週間が経ちました。
みなさん、我慢の限界だったのか
緊急事態宣言が解除後、初めての土日は、道を走る車が
ものすごく多かった気がしました。

少し前ですが、
奥さんの実家の場所を借りて
子供の砂場を作りました。

 

 

 

 

 

 

 

見た目以上に大変でしたが
とても楽しく、作業できました。

完成して、子供を連れて行き遊ばせました。
5分後、
飽きてどこか行きました、、、

 

 

 

まだまだ、コロナウイルスがなくなったわけではないので
今後も気をつけつつ、
休日を楽しく過ごす方法を
発見していきたいと思います。

それでは、

次回更新まで失礼します。

 

開発営業事業部 風間

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です