アスファルト路面標示(アスファルト文字)

こんにちはハウジング事業部 鈴木です

 

先日、駐車場廻りの改修及び修繕工事のお仕事をご用命頂き

アスファルト路面文字工事をさせていただきました

 

今回は、長年の使用で場内の路面塗装が薄くなってしまったのを

新しく書き直す工事となります

 

 

 

 

 

 

「止まれ」が殆ど消えちゃっています

 

 

ここは駐車場の“出口”でもありますので

新しく「OUT」という文字も今回追加しました

(入口側には「IN」も忘れず追加しました)

 

 

 

 

 

ちょっと気になったのですが

 

 

 

 

出口の“口”の字、下の横棒が上より短いですよね

楷書だとこれが正しいのでしょうが

別に上の長さと同じでも良い様な・・・・・

何か別に理由があるのでしょうかね?

 

他の矢印や文字もくっきり・ハッキリと綺麗に書けました

今後は利用者の方々も戸惑わないでもらえると思います

 

どんな工事でも綺麗に仕上がるとやはり気持ちが良いものです

ハウジング事業部 鈴木でした。

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です