ゴールデンウィーク

みなさんこんにちは

アイネックス外装事業部の西川です。

毎日のようにニュースになっている新型コロナウイルス

もう散々ですよね、休みの日の不要不急の外出禁止

みなさんそろそろ限界になっているのではないかと思います。

そんな中の今回のゴールデンウィークみなさんは

何をされましたか、自分はあまりにも外に出られなかったので

まずは2年ぐらい前にブログにも載せたウッドデッキの塗装を

塗り替えました、写真ではあまりわからないとは思いますが、、、

素人の自分にしては納得がいく仕上がりになりました。

やりはじめたら止まらなくなってしまい次はもう築15年ぐらいたっている為

シールの亀裂ひどかったので剥がして打ち直ししました。

さすがに足場がないため脚立で届く範囲でしかできませんでしたが

ずっと気にはなっていたのでそれだけでも満足でした。

写真は載せてはいないのですが幕板の塗装も素人ながら塗り替えをしました。

今回の自分のゴールデンウィークはこんな感じで普段ではやろうと思わなかったことが

結構できたのでなんだかんだで満足のいく休みになりました。

今月末でおそらくこの神奈川も緊急事態宣言が解除となるとは思いますので

みなさんもう少し辛抱しましょう。

 

アイネックス  西川

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です