テント

こんにちはハウジング事業部の佐藤です。

コロナで自粛のなか子供はどうしても外に行きたがるので
散歩や自転車で近所を走ったりと外に行くのですが
帰ってきてもまたすぐに行きたがるので
ネットの記事でテントに入ると静かになるというのがあったので早速実行してみました。

最初は効果ありでゴロゴロしたり、本を読んだりしていましたが
1時間もしないうちに段々と風が強くなり
飛ばされそうになっていて、それはそれで楽しんでいましたが即回収となりました。
意外と楽しんでいたので天気の良い日にはまたやってみたいと思います。

では、次回の更新まで失礼します。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です