Happy wedding

こんにちは、チームアイネックス 管理部の松田です。

すっかり春になりあったかく過ごしやすい日が続いてますね。
各地では桜がいいかんじに咲いてると聞いているので、
いつかお花見がてら見に行きたいものです。

さて、先日友人の結婚式があり出席してきました。

新婦側にて出席しまして友人とは中学時代の部活仲間で、
出会ってからはもう10年以上になります。
コロナウイルスのせいで色々な方が安全を考慮し
結婚式を延期、中止にしている中で今回無事開催できて私も嬉しかったです。

写真は、二人が出会うきっかけになった
サッカーをモチーフにしたウエディングケーキです。

彼女はとてもオシャレさんなので式場も、引出物など
かなりこだわったようでとても素敵でした。

私もいつか・・・!と夢に見ているところでございます(笑)

では、次回の更新まで失礼致します。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です