お菓子作り

こんにちは、外装事業部の古高です!

連日コロナウイルスの話題だらけですが、
私は花粉症なのでマスクの確保に疲れきっています。笑

先日(…といってもホワイトデーのことではないので既に1ヶ月も前でした)
猛烈に甘いものが食べたくなったので
バレンタインということをいいことにお菓作りをしました!

ガトーショコラ、カップケーキ、チョコレート…
写真にはないですがこれ以外に寒天ゼリーも作りました!

友人にあげる分や家族にあげる分、
作りすぎてしまったのでカップケーキは
その場にいた職場の方へもプレゼントしました ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
これはほんの半分で更に倍の数のカップケーキがありました。笑

消費することをあまり考えずに
作りたいものを作ったので食べきるのが大変でしたが
久しぶりのお菓子作りだったので美味しかったです。

今はコロナウイルスのこともあって、
手作りお菓子もあまり好まれないような気がするので
落ち着いた頃にまた作りたいと思います (୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

それでは次回の更新まで失礼致します。

外装事業部 古高

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です