ヒミツ計画

皆さんこんばんは、チームアイネックス・管理部の天野です。

世間がコロナやインフルエンザで右往左往している今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
海の向こうでは10日で病院を建てるぞすげー!なんて報道されており、
かの国の建築技術の高さには脱帽の一言しかありません。

……皆まで言うな!分かってる、分かってるねんで?
まぁ、決断力と実行力の早さは素直に感心しましたが。

さて、一方アイネックスでは、
流石に10日では作れない“とあるヒミツ計画”を実行中です。

なんか年に一回くらいのペースでヒミツ計画言ってるような気もしますが、
気にしなさんな!いつものことさ!
ただ、過去のヒミツ計画と比べれば、結構大きな内容かな?

実はある界隈には既に情報を赤裸々に流してしまっていますので、
特に厚木のご近所の皆様には既にヒミツ計画でも何でもない状態です。

完成は3月末頃。
お披露目は4月頭。
ヒントはゴリラ。

さぁ、何でしょうね?
Don’t miss it!!

管理部 天野

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です