こんばんは、チームアイネックス鈴木です。

毎日毎日寒い日が続きますが、あと1ヶ月ちょっと我慢すれば、待ちに待った春がやって来ます。それまで日々頑張りましょう。

来月から飛散する花粉と、とうとう50代になる年齢は恐怖でしかないですけど・・・ねっ。

 

先日、ワンコインでハーバーの詰め放題が出来る、とある場所に行って来ました。

 

 

 

 

 

ハーバー好きの私には、たまらない場所です。

で、その帰りにビナウォークに寄り、ものまね芸人のホリのライブを観てきました。

 

 

 

 

 

 

ホリのものまねはちょー上手くて、サイコーでした。

ビナウォークには、有名な芸人がよく来るので、また大爆笑しに行きたいと思います。

では、次回更新まで失礼します。

エコマテリアル事業部 鈴木

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です