充足、充実、満足。

こんにちは。
ハウジング事業部営業の柏倉です。

2020年、オリンピックイヤーの幕開けですね。
元日からテレビでは駅伝フィーバー。
もともと学生時代に長距離をちょっとだけやっていた私ですが、
新記録が出まくる様をテレビでも現地でも目の当たりにして、
すっかり煽られてしまいました。
現役時代にそこそこあった(はずの)筋肉もすっかり落ちて、
体力もなくなってきてしまったので、
ジョギング程度から復帰しようかと考える今日この頃。

 

写真は年始に観戦しに行った箱根湯本の風景
(たまたま東海大学の横断幕がありましたが母校ではないです)

 

念願の温泉まんじゅう

 

そして小田原城へ(湯本から徒歩)

 

天守閣から真鶴方向(…のはず)をのぞむ

 

長年愛してやまない陸上競技からの、もともと専攻だった歴史学という
私の趣味丸出しではありますが、非常に充実した年始を過ごすことができました。
この経験を原動力に、2020年を突っ走って行きたいと思います。

それでは次回の更新まで失礼いたします。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です