2020年 おみくじ

こんにちわ、東京支店の猪又です

先日、毎年行っている川崎大師に行ってきました!

厄年・・・終わったと思ったらまた厄年です、、、

なので厄除け&初詣がてら行ってきました!

実は、昨年も年明けに同じおみくじ話を載せさせて頂いたのですが、なんと!!!今年も「大吉」引いたんです♪笑

川崎大師はおみくじが厳しいと評判でなかなか大吉は出ないそうなのですが、そんな大吉を2年連続で!かなりビックリしました!

またまたいい年になりそうです♪

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です