砂丘

こんにちはハウジングの佐藤です。

先月になりますが子供の誕生日がちょうど休みと重なっていたのでディズニーランドにでも
連れて行こうかなと思い、行きたい所を聞いたら即答で
「鳥取砂丘」
えっ砂丘?・・・し渋い。
理由をきいてみると最近テレビで見て行きたくなったようです。
流石に鳥取は遠いので、調べてみると静岡にも砂丘があるというので、そちらにして頂きました。

写真が上手くないので微妙な感じに撮れてますが
ウミガメが産卵に来たり、ドラマの撮影でも使われたりと有名な所だそうです。
今回は近場でしたがまだ来年も子供の砂丘熱が冷めていなければ鳥取砂丘に連れて行こうかなと思います。
では次回の更新まで失礼します。

ハウジング事業部 佐藤

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です