スクールに行き始めました!!

こんにちは不動産事業部の坂井です。

12月になりましたが、毎日気温差が激しく体調管理が大変です。
インフルエンザも流行ってますので、人混みや電車などで感染しないように気をつけたいものですね。
私も趣味で始めたサーフィンも27年になります。
毎週1~2回は必ず海に行っています。
西湘エリア全体、波のコンディションが良くない為、ポイント確保も含めて11月から
1年間サーフィンスクールに行き始めました。

あまりコンディションは良くない日でしたが、写真を撮ってもらいましたのでアップして見ました。
いつまで出来るかわかりませんが、体が続く限り海へ通いたいと思います。

本日はクリスマス・イブ・イブです!!
良いお年を!!

不動産事業部の坂井からでした!!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です