ガクガクブルブル(^ν^)

皆様こんにちはチームアイネックス 管理部の松田です。

気温が一気に落ちてかなり寒い日が続いてますね。
秋が好きだったんですが、冬の到来が早すぎましたね・・・寒
また、インフルエンザが流行っているようなので体調には気をつけたいと思います。

ちょっと前のお話になりますが初めて東京タワーの中にある
ONE PIECEタワーへ初めて行って来ました。

 

 

 

 

 

 

私ワンピース大好きなんです!!!
なぜ今まで行かなかったのでしょうか・・・

 

 

 

 

 

 

こんなにかわいいメニューもあってファンとしては
大興奮の一日になりました。

また、ぜひ行きたいです☆

では、次回の更新まで失礼いたします。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です