石油ストーブの出番です

こんにちは。
不動産事業部の山田です。

少し前までは暑さに悩まされていましたが、最近は寒さが厳しくなって来ましたね。
もう冬が到来なのですね。
温暖化の影響なのか、秋を感じる期間が昔より短くなった気がします。

だんだん寒くなって家では先日まで電気ストーブを使っておりましたが、ペンシル型の縦長なので広範囲はカバー出来ずにいました。
昨日、とうとう石油ストーブを出すことになりました。

石油ストーブをセッティングしたとたんに、飼い猫がストーブの前に陣取りました。
まだ火を付けていないのに自分の定位置とばかりに前から動かないので座布団を敷いてあげたところ、尚更この場所から動かなくなりました。

ますます寒くなって風邪が流行ってくると思います。
皆様、ご自身のお体には気を付けて寒さを乗り越えましょう。

それでは次回の更新まで失礼致します。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です