冬の明かり

お疲れ様です

チームアイネックス ハウジング工事部 鷲田栄一です

ゆっくりと冬の明かりが灯り始め、あわただしく踊る街を、

誰もが好きになる、そんな季節になって来ましたね!

今日、現場の帰り道、遊園地の横を通って来たら、

冬のイルミネーションの明かりが灯り始めていました!

 

 

 

 

 

 

暖かい日が続いていましたが、昨日からいきなり冷え込み、

冬の匂いになって、こういう光景を観ると、一気に冬の季節を感じられますね!

あまりの綺麗さに、思わず立ち止まって、写してしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もあと、1ヶ月半を切りました。

皆さん、風やインフルエンザには気をつけて、素敵なクリスマスや年末を

迎えましょう!

ハウジング工事部 鷲田栄一

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です