USJ

こんにちわ、東京支店の猪又です

先日、友人と10年ぶりのユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってきました!

季節的にもこんなに大きなクリスマスツリーがあったり、

ジョーズもクリスマス仕様でした!

 

 

 

 

 

 

 

USJの街のあちこちにある、ちょっとしたゲームを知ってますか?

お皿の上にあるビンにボールを当てて落としたり、斜めになった箱の中にボールを

入れたりするゲームがあるのですが、

今回はたくさん開いている穴の中にボールを落とすゲームに挑戦しました!

たくさん開いている穴の数個に色が付いているのですが、その色が付いている穴に

ボールを転がして入れるゲームです。以外に難しくなかなか入らないもので・・・

あきらめかけていたのですが、最後の1個でばっちり入れてきました!笑

そして頂いた景品がこちら~、でもゲットしたことに満足したので、

景品は友人にあげました!

 

 

 

 

 

 

 

また次の日は、元バレーボール選手の木村沙織さんがOPENしたカフェへ

行って来ました!

本人もお店にいて会えたので、とってもラッキーでした♪

ちなみに有名なのはのり弁ですが、のり弁はテイクアウトして

カフェではこちらの高カロリーなものを食しました♪

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です