ロマンスカーで、箱根へ

こんにちは。

ハウジング事業部 営業の柏倉です。

 

日が暮れるのも早くなり、日中との気温差も身に染みる季節になってきました。

営業なので外にいる時間も長いのですが、

「あれ?もうそんな時間――……と思ったら暗くなるのが早くなっただけか」と変に焦ることが多々あります(´Д⊂ヽ

早急に季節の移り変わりに慣れたいと思います。

 

今年は暖かいのか、道端の街路樹の色づきもまだまだといった感じですね。

昨年は39年ぶりに関東地方で木枯らし1号が吹かないといった気象下でしたが、今年はどうなるのでしょうか。

(近畿では11月4日に吹いたみたいですね。)

 

その時々の季節はしっかりと体感しておきたいので、お休みを利用して行ってきました。

 

箱根 芦ノ湖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年お正月に観ている箱根駅伝の5区山登りのゴール地点。

テレビで見覚えのある風景が眼前に映るさまは、なんとも言葉では言い表しがたい感情に胸が締め付けられ、

「この場が長距離ランナーの夢の地点なのか……」

と歴戦のランナーに思いを馳せることが精一杯でした。

 

紅葉を見に来たはずなのに、すっかり一足も二足も速くお正月モードになってしまったので、

しっかりと切り替えてこれからのお仕事に邁進し、年の瀬に備えていきたいと思います。

 

まだまだ寒い日も続きますので、体調を崩されませぬようご自愛くださいませ。

それでは、次回の更新まで失礼いたします。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です