冬の風物詩

こんにちはハウジング事業部の佐藤です。
先日、横浜に買い物に行ったんですが行く先々の商業施設で冬の風物詩といえる
大きなクリスマスツリーが飾ってありました。

せっかくなので子供と写真を撮ったりしてたわけなんですが、子供が突然「家にも大きなクリスマスツリーが欲しい」
と言い出しまして、それもそのはず去年までは卓上用の30センチ程のツリーでごまかしてたのですが
小学生になったからなのか、友達の家に行って見てしまったのか、やっぱり大きいクリスマスツリーが欲しくなったみたいです。
しょうがないのでロフトやハンズを見ましたが、ちょっと値段が・・・ということで近所のお値段以上のニトリさんに行き
無事に購入いたしました。
しかし家に帰ったのが遅かったので飾り付けは後日という事になり今だに開封はしておりません。
今度の休みには光らせようと思います。
それで次の更新まで失礼します。

ハウジング事業部 佐藤

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です