台風被害

こんにちは、チームアイネックス工事部の音羽です。

11月になり朝や夕方が寒くなり体調を崩しやすい状況ですがみなさんは
大丈夫ですか?私は今の所は大丈夫ですが気を抜かない様に体調管理に
気をつけて日々の仕事に精進したいと思います。
さて本日は台風被害を書きたいと思います。

風で近隣より屋根材が剥がれ外壁にめり込んでいました。
もし人にあたっていたら大怪我してたと思います。
補修方法としては屋根材のとりALCの補修材を充填します。

補修部分が大きかったので少しずつ乾かしながら補修します。

補修材を埋め終わったらデザインの様に仕上げます。

補修部分が乾いたら塗装材を塗って仕上げ完了です。
塗装材は新しいので他の部分との色の違いは出てしまいますが
雨などの進入は無くなるので安心です。
今後も台風被害の相談があると思うの出来る範囲で頑張ります。

本社外装事業部 音羽

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です