はじめまして 岩本と申します

みなさま初めまして。
10月1日より入社いたしました東京外装事業部の岩本と申します。
慣れないことばかりで日々勉強中です。

東京支店のそばに大学へ続くイチョウ並木があります。
毎年、この時期になると木も道も黄色に染まるそうですが・・・

 

 

 

今年はまだ少し先になりそうです。
東京支店の花壇には季節外れのハイビスカスが咲いています。

 

 

 

 

寒いのが苦手な私にとってはこのまま寒くならなくてもいいのにと思うくらい
日向はポカポカです。

まだまだ覚えることが盛りだくさんですが、焦らず習得していければと思っております。
よろしくお願い致します。

東京外装事業部 岩本

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です