まちのあかりがとてもきれいね

皆さんこんばんは、チームアイネックス・管理部の天野です。

ついこの前まで暑い暑いと呻いていたのが、
いつの間にやら冬の入り口かと思うほどの肌寒さを感じます。
ホント秋が一瞬で始まって終わるなここ最近!

さて、何人か話題に出してたと思いますがキックオフ会。
今年は何と横浜は桜木町・屋形船での開催となりました!

停泊中の図。
赤提灯が風情があって良いですね。

実際に中に入ってみると、天井が低い!(当たり前だ)
座っている分には問題無いですが、立って挨拶するのはなかなかしんどかったです。

そしてちょっと意外だったのは、外(屋根の上)に出られること!
ブルーライト横浜の夜景を窓からではなく船の上から一望できるのは驚きでした。
心配していた船酔いも特になく、楽しいひとときを過ごせました。

後半戦の折り返し、大きな事故無く皆で笑って年度末を迎えられますように…。

管理部 天野

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です