I LOVE 横浜。

こんばんは、チームアイネックス鈴木です。

土曜日は、キックオフ会お疲れ様でした。
屋形船での懇親会は、出航前にびっくりするハプニングもありましたが、料理も美味しく、カラオケもあり、楽しく過ごせました。ありがとうございました。

実は、14日にも桜木町に行ったんですよ。
目的は、生麦にあるキリンビール工場の見学と、私の好きなラーメン屋のひとつ、桜木町にある「すみれ」に行く事でした。

工場見学は、見学の最後に、無料でビール(一番搾りなど)の試飲が3杯も出来、最高に美味かったです。

その後「すみれ」に行き、味噌ラーメン&チャーハンを食べました。

美味いビールを飲めて、美味いラーメンを食べれて、とても幸せな1日でした。

次はサントリーの工場見学を狙ってます。

では、次回更新まで失礼します。

エコマテリアル事業部  鈴木

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です