北海道旅行

こんにちは、
開発営業事業部、風間です。

もう、朝晩は、少寒く感じるようになってきましたね。
こうゆう時は体調崩しやすいですよね、
体調管理をしっかりとしましょう。

先日、お墓参りを兼ねて、北海道へ旅行に行ってきました。
小さい頃は毎年、祖母のいる小樽市へ行っていましたが、雪のない北海道に行くのは、初めてでした。

全く別の場所に来た様な印象でした。

また、仕事が建築関係なこともあり
今まではそんなに気になっていなかった
建築物に、すごく目がいきました。

中でも、
運河周辺などに多くある
古い倉庫の様な建物、その多くは、今でも、観光用の
お店が入り、使われてます。

もしかすると、こういった建築物を見たのが
今回旅行で1番面白かったかもしれません。
それほど、刺激を受けました。

最後に、運よく、
日本に1機しかない、JALのミッキーの
特別塗装がしてある飛行機を、
出発日の新千歳空港と、帰ってきた時の
羽田空港で見かけました。
と、いう、自慢でした。

では、次回更新まで、失礼します。

開発営業事業部 風間

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です