健康旅行

こんにちは。外装事業部の前原です。

明日の台風19号恐ろしいですね…。
被害が拡がらないことを願います。

さて先日、友達と奥多摩に行ってきました!

まず奥多摩に着いて人生初ラフティング。
落ちちゃうのかなと最初は結構ビビっていたのですが、
この日は落ちる気配は全くなく、ただただ楽しかったです。
8人乗りのボードだったのですが、同乗していた方も
皆さんノリがよくて最高でした!

その後は電車、バス、ロープウェイを乗り継いで宿へ。
当たり前のように最寄りのコンビニでお酒や食材を買い込んで向かおうとしたら
まさかの歩いていける距離に全くお店がなく絶望的でした。
前を歩いている人のバッグからチラ見せするポテチとかが
本当に本当に羨ましかったです(笑)

ですが、なんだかんだこんなに美味しいご飯が食べられて満腹になりすぐ寝ました(笑)

デトックスご飯らしいです。こういうご飯を毎日食べてたら綺麗になりそうですわ。

翌日は完全に思いつきで近くの御嶽山に登山しに行き、
結果的に早寝早起きして、デトックスご飯食べて、温泉入って、運動して‥
こんなつもりじゃなかったけどかなりの健康旅行になりました(笑)

それでは次回の更新まで失礼致します。

外装事業部 前原

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です