西伊豆に行って来ました

お疲れ様です チームアイネックスハウジング事業部工事部の鷲田です。

先日、西伊豆に行ってまいりました。

今年は、台風が多い年ですね、

この間の台風15号の後の穏やかな日に行って来ましたので、

海も大変に穏やかで綺麗でした。

10月に入っても暑い日が続いていますが、

西伊豆の方は人も少なく、気候も快適で、

この日は、風も気持ちの良い、とても良い1日でした。

帰りがけに箱根の芦ノ湖スカイラインを通りましたが、

曇っていましたが、空気も澄んでいて、景色も良く観えました。

また、今度の連休にも、大型の台風が接近するかもと言われております。

15号で、大変な被害があったばかりで、復旧最中の時に、

また、来ては大変なことになりますね!

今回の台風は、是非ともそれて欲しいと思います。

ハウジング事業部工事部 鷲田栄一でした。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です