食べ歩きグルメ

こんにちは、外装事業部の古髙です。

今年はシルバーウィークはないものの、9月10月共に3連休が多いですね…!

私は小学生ぶりに鎌倉へ行ってきました。
特にどこへ行くかも決めず、食べ歩き目的で小町通りへ行きました (*ˊˋ*)੭ ੈ❤︎

有名な鎌倉コロッケやお団子など色々食べて楽しみました!
特に美味しかったのが、コクリコクレープで食べたレモンシュガークレープです。
一面グリーンの店内で、美味しそうな香りが漂い通りでも一際目立ってました。笑
私は中にクリームチーズを入れてもらったのですが、
目の前で焼いてもらって焼き立てあつあつのクレープでした (´ч` *)

 

 

 

 

 

 

 

秋冬は色々美味しいものが増えてきますね… ( ; ; )
誘惑だらけですが量を調整しつつ食べるのを楽しみたいと思います。

それでは次回の更新まで失礼致します。

外装事業部 古髙

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です