神輿

皆様こんばんは、外装事業部の西川です。

やっと神輿の季節になってきました!!

とは言ったものの冬でも神輿はあるんですけどね、でもやはり

神輿は夏のイメージが強いですよね。

7月に入ってからは毎週のようにいろいろなところに担ぎに行ってます。

月曜日は毎回のように声が出なくなり仕事になりません笑

この時期になるとCMで神輿の喉に龍角散のCMをよく見るので

今度買ってみようかと思います笑

まだまだ猛暑の日が続くとは思いますが熱中症にならないよう

神輿も仕事も頑張って行きたいと思います。

では次回の更新まで失礼致します。

アイネックス     西川

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です