二人でお出かけ

こんにちはハウジング事業部の佐藤です。

先日、子供が夏休みということで、絵日記のネタになるかなと思い二人でマザー牧場に行ってきました。

最近は猛暑で熱中症になったりしないか不安で準備万端で出掛けましたが、意外と大丈夫そうで次から次へと走り回り、水分は十分に取らせていたので問題なく楽しんでいました。

親のほうがヘトヘトでしたが…。

帰りは冗談半分で船(フェリー)で帰る?と聞いたらスゴく乗り気になったので金谷~久里浜間のフェリーで帰ることにし、いざ乗船すると強風でけっこう揺れが強く船酔いしないか不安でしたがテンションが上がっていたのか走ったり、踊ったりと40分程の航海は喜んでいました。

絵日記はマザー牧場かフェリーのどちらになるかは分かりませんが出来上がるのが楽しみです。

それでは次回の更新まで失礼します。

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です