城とダム

皆様こんばんは、東京支店の田川です。
冷夏から猛暑へ。体がついていかない今日この頃です。
さて、先日、旅行に行ってきました。

 

 

 

 

 

松本城です!

漆黒の要塞、別名 からす城。渋いです。
城内にも入りました。
極太の梁が信じられない長さで走ってるのを見て感動しました。

 

 

 

 

 

黒部ダムです!

日本で一番有名なダム。TOP OF ダム。
圧巻のスケールでした。
実際に見ると違いますね。終始、すげーすげーと言ってました。

 

 

 

 

 

定番のダムカレー。

意外としっかりグリーンカレー。
思ったより辛くて、びっくり。

そんなこんなの充実した1泊2日の旅行でした。

お城はハマりそうです。
また違うお城を観に行きたいと思いました。

それでは、次回の更新まで失礼致します。
東京支店 田川

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です