健康診断

こんにちは、チームアイネックス本社外装事業部
阿部 楓です。
まだ6月の梅雨を迎えていないのに気温は夏のように、
30度近くですね。暑さで体の疲労が取れにくいです。
そんな時、今日本社にて健康診断が行われました。

今回初となるバリウムの診断を行いました。

ゲップをしてはいけないと言われていますが、無理ですね笑い。
軽いゲップは出ましたが診断できました。
まさかバスの中で機械に乗せられ、グルグルと回されるとは思ってもいませんでした。
その後もお腹の中に違和感が残ってます。
健康である事を祈りつつ今回は、この辺で失礼します。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です