楽しかったGW

こんにちは チームアイネックスの岩崎です。

そろそろ関東地方も梅雨に入りそうですね。
外装工事をメイン業務としている弊社としましては頭の痛い時期ではあります。

今回は、GWに行って来た観光地の話をさせてもらいます。

まずは車で9時間かけて鳥取県へ行きまして、いつか行きたいと思っていた
<鳥取砂丘>を堪能してまいりました。 大きかったですねぇ!
到着するまで雨が降っていたからか歩いたところが違ったのかキュッキュッというような
音はしませんでしたが楽しかったです。

 

 

 

 

 

次の日に、こちらも以前から一度は行って見たかった<姫路城>です。
天気も回復して気持ち良く晴れて最高でしたが、さすがGWで人も物凄く来ていて
入場券を買うまでに1時間半掛かり、それから入城するまでにも更に1時間以上掛かり
日差しも強かったのでバテましたが、城の中はとても広く 昔の状態をそのまま
残している事も多く感動しました。

 

 

 

 

 

最終日に行ったのが久しぶりの京都で、<清水寺>に行きました。
こちらは、なんと改装をしていて入る事は出来たのですが、外観が足場とネットで
覆われてしまい素晴らしい景観が見れず残念でしたが、抹茶アイスとお土産で買った
柴漬が物凄く美味しかったので良かったです。

 

 

 

 

 

今回のGWが特別長かったので持て余すかなと思っておりましたが、とても充実した
休みを過ごせたので、大満足でした。
ですが、年式の古い自家用車で行って無理をさせてしまった結果、帰りの道中で
車が壊れてしまい可愛そうな事をしました(泣)。

梅雨をなんとか乗り切って、お盆休みまで仕事を頑張ります!

季節の変わり目でまだまだ暑さ等に体が慣れておりませんので、皆さんも体調など
崩さないようご自愛ください。

それでは次回まで失礼します。

ハウジング事業部 岩崎

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です