富士山

こんにちはハウジング事業部の佐藤です。

先日のGWは妻が半分以上仕事だったので子供と留守番をしているのが多かったのですが後半にやっと連休を取れたので日帰りで伊豆の国パノラマパークに行ってきました。

渋滞を覚悟してましたがそんなに混んでなく順調に到着しロープーウェイで富士山が見えるという見晴台まで行きましたが、それらしい影も見当たらず。

景色は最高なんですが富士山だけが見えません。

 

 

 

 

 

向かう道中ではハッキリ見えてたので残念です。

子供はアスレチックなどの遊具があったので喜んでいましたが。

この後、富士山の麓まで行きましたが、段々と天候がくずれてきて、早めの帰路について5分程したら、雷が鳴り、雹まで降り一瞬にしてあたり一面真っ白になってしまい、いま思い出しても怖かったです。

無事に帰っては来れましたが、あの時早めに帰ってきてよかったとしみじみ思いました。

ある意味いい思い出になりましたが。

それでは次の更新まで失礼します。

ハウジング事業部 佐藤

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です