虹!!

こんばんはアイネックス外装事業部工事2課の西川です。

最近朝はかなり気温が下がり、日中は暖かい陽気な日が続く中

今日は朝から雨が降っている中日差しがでていて虹がでていたのでつい携帯のカメラで

写真を撮りました。でも写りが悪いのですが載せちゃいました。

分かりずらいので丸印しておきました。

・・・いやー、よくわかりません(笑)

では代わりに今回は虹つながりで虹ぽっいサイディングを

御紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

この材料はケイミューさんから販売されているQFフラール チタン カレイドというサイディングで(光セラ)

と言いまして

特長として太陽光で汚れを分解、雨の力で汚れを洗い流す、色あせにくい、

 

ですので自然の力でキレイが続くという特長があるサイディングです。

今回は虹つながりでお話しをさせて頂きました。

チームアイネックス  西川

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です