地盤改良

こんにちは
不動産事業部の山田です。

海老名市国分北3丁目の建売の着工が始まりました。
下は地盤改良中の写真です。
鋼管杭を地中の支持層と言う硬い地層まで埋め込み、この杭の上に建物の土台となる基礎を作って行きます。
万が一、土地が陥没したりしても杭で支えられますので建物は傾かないことになります。


けっこう太い鋼管杭をガッツリ入れました。

話は変わりますが、最近は休みの日に近くの公園に猫の散歩に行ってます。
ウチで飼っている猫の内、一番の年寄りで今年で18歳になります。(人間だと88歳ぐらいになるみたいです)
もう年齢が年齢なので足腰が弱らないように散歩していますが、歳の割に平気で2時間位歩きます。
私の方が疲れてしまうぐらいです。
猫の散歩は珍しいようで、通行人に「えっ?ネコ?」や「小さい犬かと思った」とよく声を掛けられます。

桜が満開でした

お気に入りの場所で一休み

次の更新時にまたお会いしましょう。
不動産事業部:山田

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です