暖かくなりました

こんにちは、チームアイネックス管理部の杉原です。

タイトル通り、大分暖かくなって参りました。
我が家では暖房の使用頻度も少なくなり、
春らしくなって参りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

暖かくなってきたと言っても、まだまだ暖かさを求めてしまいます。
毎年、桜が咲くと休みに見に行くのですが、
まだまだ「咲いたな」と、感じるほどの咲き方はしておりませんね。
早く咲いてくれればいいなぁ。と思います。

季節の変わり目ですので体調を崩しやすいと思います。
みなさまも体調にはお気をつけ下さい。
それで次の更新まで失礼します。

管理部 杉原

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です