4月1日

こんにちは、外装事業部の古髙です。

 

ついに4月に入りましたね、今年度もよろしくお願い致します!
今日は、新元号の発表や新年度のはじまり(エイプリルフールなども…!)
盛りだくさんの一日ですね。

中でも新元号の発表は記念すべきものでもありなぜか自分まで緊張しました。笑
「令和」には、「人々が美しく心を寄せ合う中で文化が生まれ育つ」という意味が込められたと発表されていました。
素敵な時代を過ごしていきたいです  ( ˊˋ )

話は変わりますが、先日は私が大好きなBANANA FISH という作品の原画展に行ってきました!

池袋での原画展は本日までなのですが、
原作の作品は誰が読んでも感動するものだと思うので気になったらぜひ読んでいただきたいです。
最後に撮影可能だった原画展の一部の写真になります。

 

また素敵な作品に出会いたいです…!

それでは次回の更新まで失礼致します。

 

外装事業部 古髙

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です