Welcome to 神奈川 。

こんばんは、チームアイネックス鈴木です。

いよいよ新年度が始まりましたね。

今年度も、より一層気を引き締め、頑張って行きたいと思います。

私事ですが、秋田で暮らす甥っ子が、神奈川の某大学への進学が決まり、寮が空くまでの間、我が家で生活する事が決まり、3月31日より居候しています。
急遽決まった事で、部屋をひとつ空けるのに、ひと苦労しました?

我が家で生活している間は、子供がひとり増えたつもりで、色々な事を教えて行きたいと思います。

今日、4月2日は居候くんの入学式でした。
居候くん、おめでとう㊗️

もうひとつ、今日は親父の84回目の誕生日でした。
Happy Birthday  親父。
今日は、めでたい事がふたつもあった1日でした。

では、次回更新まで失礼します。

エコマテリアル事業部 鈴木

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です