卒園

こんにちは、ハウジング事業部の佐藤です。

先日、娘の通う保育園の卒園式がありました。

保育園の行事はかなりの確率で天気に恵まれなかったので卒園式は大丈夫かなと不安だったのですが案の定、雨。前日までは暖かく晴天が続いていたのに・・・。

しかし卒園式は屋内なので天気は関係なく涙あり、笑顔もありで無事に終わりました。

保育園に通った5年間はいろいろありましたが無事に成長してくれました。

来月から小学生になりますが、健康で、たくさんの経験をして成長していくことを願います。

では、まだまだ花粉、寒暖差の激しい時期は続きますのでお体には十分お気をつけ下さい。

ハウジング事業部 佐藤

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です